【最新刊】βの憂鬱【電子限定特典付】

βの憂鬱

著者:秋芳ぴぃこ

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【特典内容】電子限定描き下ろし漫画『本数は減りましたが』(蛍嗣&翡翠の事後漫画)【あらすじ】αのホストは、“αの客”しか受け入れないのが業界の常識――。そんななかで翡翠は、どのバースの客ももてなす革新的な店の代表を務める、カリスマαホストだった。蛍嗣はそんなホストクラブで、裏方の黒服として働き、密かに翡翠を慕っているβだった。ある夜、翡翠の太客のΩが来店するが、突如発情してしまう。翡翠はΩのフェロモンをもろに受け、ヒート状態に…! 事務所にこもった翡翠を追いかけた蛍嗣は…。「俺の身体――使ってください」 それは“β”だからできる、発情したαを介抱する方法を知っていたからで――。『きもちいいこと、教えて?』でコミックスデビューした秋芳ぴぃこが挑む、ホストクラブを舞台にした、心引き裂かれる切ないアダルティΩバースBLストーリー!【内容】・『βの憂鬱』全6話・描き下ろし漫画7P『After story』・本体表紙:あとがき1P+キャラクター設定画1P・電子限定描き下ろし漫画『本数は減りましたが』・カラー扉(単話発売時収録カラー扉)・コミックスカバーイラスト(デザイン前イラスト)

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
170ページ
提供開始日
2020/07/17
連載誌/レーベル
BL☆美少年ブック
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

3.9
40
5
15
4
14
3
7
2
3
1
1

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード