おうちとごはんと愛をください【特別版】

夕映月子/佐倉ハイジ

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    撫でて、寄り添って、やさしくして。屋敷神様の力で人間の姿を得た白猫のユキと、現実主義の屋敷の相続人・誉のピュアもふラブ。白猫のユキは屋敷神様に敷地の中でだけ人間の姿になれる力を授かり、ご主人様亡き後、仲間たちを守っていたが、ごはんがもう底をつき進退窮まっていた。そこへ現れたのはご主人様を若くしたような姿と声をした誉。一瞬懐かしさがこみ上げるも、誉はユキの姿を見て「愛人」「出ていってくれ」とにべもない。すれ違うやり取りの中、それでも誉の優しさに触れ、懐いていくユキだが…。無垢で一途なユキと理性的でありたい誉の猫可愛がりラブv紙書籍発売時、フェア用に書き下ろされたSSを収録した特別版!

    続きを読む

    レビュー

    • 2020/03/28Posted by ブクログ

      夕映さんのモフモフもの。
      うーん、モフモフ好きだけど、これはモフモフものって感じがあまりしなかったなあ。複雑な想いで受と接しざるを得なかった攻に、同情する気持ちが強かったからかな。
      とにかく早く誤解が...

      続きを読む
    [{"item_id":"A002408549","price":"770"}]

    セーフモード