【最新刊】巻き込まれ召還された一般人ですが、なぜか騎士宰相様に溺愛されてます 勤務中の壁ドンおことわり

巻き込まれ召還された一般人ですが、なぜか騎士宰相様に溺愛されてます 勤務中の壁ドンおことわり

著:水嶋凜 イラスト:ことね壱花

1,430円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    内容紹介「君にはすまないが、俺に縛られてはくれないか?」有能な騎士宰相×異世界巻き込まれメイド巻き込まれで異世界召還された元OLがハイスペックイケメン宰相となりゆきエッチからまさかの溺愛!!!?勤労メイドの乙女系サバイバル元OLのユウカは、救世の聖女を呼ぶ際に巻き込まれて異世界に召還された一般人。元々死ぬ運命だったと知って開き直り、メイドの仕事をやりつつ第二の人生を謳歌していたが、逆ハー願望のある聖女に媚薬を盛られた宰相シリルと二人きりになったことで関係を持ってしまう。「大丈夫だ。そのまま感じて…」事が終わった後、前からユウカが気になっていたという彼に求婚されるもユウカにその気はない。だがシリルは意外と諦めが悪く!?

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2020/07/10

    レビュー

    3.7
    13
    5
    2
    4
    6
    3
    5
    2
    0
    1
    0

    コメントが公開されているレビューはありません。
    作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード