【最新刊】異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~ 1巻

異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~

原作:このえ 作画:田口ケンジ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    異世界で最強だったのは俺じゃなくて姉!? 現実世界での事故をきっかけに異世界へと旅立った少年、軍場朝陽(いくさばあさひ)。夢にまでみた異世界を満喫しようとする彼だが、ステータスはまさかの最弱。さらに、凶悪なモンスターに襲われて大ピンチ!? そんな彼を救ったのは、弟を溺愛している姉・軍場真夜(いくさばまや)だった。愛する弟を追って自ら頭を打ち付けて昏倒し、後追い異世界転生してきたのだ。さらに、彼女の身には異世界最強の能力が宿っていて……? 異世界最強のブラコン姉と、その姉の庇護を受ける最弱パラメータの弟による、異世界ライフストーリー開幕!

    続きを読む
    ページ数
    161ページ
    提供開始日
    2020/07/10
    連載誌/レーベル
    サンデーGXコミックス
    出版社
    小学館
    ジャンル
    少年マンガ
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    4
    1
    5
    0
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0

    コメントが公開されているレビューはありません。
    作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード