【最新刊】50代 後悔しない働き方

50代 後悔しない働き方

著:大塚寿

946円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    なぜ組織にいた人は、将来設計を誤るのか? 65歳をすぎても「年金+300万(年間)」を得ている人に共通するのは、50代で将来設計をしっかり始めていたことです。元リクルートの営業マンが「1万人インタビュー」で得たリアルな法則を初公開。「低条件でもノーと言うな」、「新しいことに手を出すな」といった一般論の間違いと、成功する動き方のポイントがわかります。

    続きを読む
    提供開始日
    2020/07/08
    出版社
    青春出版社
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    • 2020/09/26Posted by ブクログ

      不貞腐れマインドは捨てる。感情実況するだけで効果が出る。
      できることとやりたいことの延長で人生設計をする。
      ITなどの技術職は年齢を問わず需要がある。
      守備範囲を広げマルチタスクバーに対応できるように...

      続きを読む
    • 2020/09/07Posted by ブクログ

      「ふてくされそうなマインド」を社内で見せないこと。
      50代は負の感情の捨て方が大切。

      60歳以降どうしていることが自分と家族にとって一番ハッピーなのかを考え準備するのが50時。

    [{"item_id":"A002406619","price":"946"}]

    セーフモード