【最新刊】やせましょう 40歳漫画家が半年で15kg本気(マジ)ダイエットした記録

やせましょう 40歳漫画家が半年で15kg本気(マジ)ダイエットした記録

完結

小林銅蟲

715円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

小林銅蟲、40歳、漫画家。3年にわたるカロリー過多なグルメ漫画『めしにしましょう』の連載の末、その体は見事なメタボボディに!「だったら漫画の企画でやせてやる――!」期限は半年、目標はマイナス15kg!。”脂質を食べてやせる”ダイエット、間欠的ファスティングダイエット、巷で話題のGLP-1ダイエット注射、そして本気のライザップ3ヵ月生活etc…自身の体を実験台に世に数多あるダイエットの数々をガチで試し、半年で「やせる」の極意に迫った究極のノンフィクションダイエット漫画!

続きを読む
ページ数
129ページ
提供開始日
2020/07/20
連載誌/レーベル
イブニング
出版社
講談社
ジャンル
青年マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(1件)
  • やせましょう 40...
    2020/11/15

    心があまり強くなさそうでなおかつ素直でない様子の作者がダイエットに苦悩している様子が書かれている。さくっと読めるが特別おすすめできる本には感じなかった。

    ライザップの案件?

    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード