【最新刊】私のこころが決めていい

私のこころが決めていい

岩井美代子/ふじわらかずえ

990円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    私のこころに素直になるだけで、人づきあいはぐっとラクになる!時代の求めている名著が待望のリバイバル!「私は、自分のよいところや能力を、ちゃんと認めてもらっていい。」「私は、他の人のきもちにではなく、自分のきもちにそって『はい』『いいえ』を言っていい。」「私は、まちがえてもいい。」「私は、きもちや考えが変わったら、無理にがまんせずに、決めたことを変えていい。」「私は、私のままでいい。」今、私たちに必要なのは、自分も相手も大切にする考え方。アサーティブネス・トレーニングという心理学の手法をベースに、様々な場面でもっと自分らしくいられる方法、相手とも素直に付き合っていける方法を一緒に考えていきましょう。※本書は、2001年発行『こころのちから 自分のちからに目覚めようとしているあなたへ』の新装改訂版です。※この商品は固定レイアウトで作成されております※・カラーページが多いので、タブレットなど大きいディスプレイやカラー表示を備えた端末で読むことに適しています。・文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能は使用できません。【著者プロフィール】岩井美代子 (いわい みよこ)1952年生まれ。東京在住。精神保健福祉士。The International Focusing Institute(米国)認定トレーナー。現在、ピアノ、ギリシャ古典文学、英文学に親しみながら、「夢・象徴」のライフワークを継続中。ふじわらかずえ1964年生まれ。大阪出身。東京在住。1987年ザ・チョイス葛西薫さん選考で入賞し、イラストレーターとしてデビュー。著作に『おしどり夫婦25年やっていますが私、こっそり離婚をたくらんでいます』(オレンジページ)などがある。

    続きを読む
    ページ数
    115ページ
    提供開始日
    2020/07/10

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード