【最新刊】女と男じゃなくて 私とあなたで話そう

女と男じゃなくて 私とあなたで話そう

岩井美代子/ふじわらかずえ

990円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ありのままの自分に気づくだけで、ふたりのこころはもっと近づく!今、時代の求めている恋愛本の名著が待望のリバイバル!「子ども好きじゃない女って、ダメなの?」「デキル女より、かわいい女がいいの?」「女の涙は武器なのに、涙もろい男はみっともない?」「男なら、パソコンの設定くらいできてあたりまえ?」「男ってわかってない!」と思っているあなたへ。男らしさ、女らしさにとらわれるのではなく、私らしさ、彼らしさを見つめ直してみると、大切な相手ともっと幸せな関係を築けるはず。アサーティブネス・トレーニングという心理学の手法をベースに、ふたりらしいつき合い方を探していきましょう。実になるケンカの仕方も収録。※本書は、2004年発行『おんなごころ おとこごころ おんなとおとこをつなぐ12章』の新装改訂版です。※この商品は固定レイアウトで作成されております※・カラーページが多いので、タブレットなど大きいディスプレイやカラー表示を備えた端末で読むことに適しています。・文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能は使用できません。【著者プロフィール】岩井美代子 (いわい みよこ)1952年生まれ。東京在住。精神保健福祉士。The International Focusing Institute(米国)認定トレーナー。現在、ピアノ、ギリシャ古典文学、英文学に親しみながら、「夢・象徴」のライフワークを継続中。ふじわらかずえ1964年生まれ。大阪出身。東京在住。1987年ザ・チョイス葛西薫さん選考で入賞し、イラストレーターとしてデビュー。著作に『おしどり夫婦25年やっていますが私、こっそり離婚をたくらんでいます』(オレンジページ)などがある。

    続きを読む
    ページ数
    119ページ
    提供開始日
    2020/07/10

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード