ひとり夢見る〈新装版〉

著:赤川次郎

726円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「いつになったら、この夢はさめるの?」母親が女優をしていた時代にタイムスリップした娘のひとみ。そこは映画の撮影現場だった。母と娘がまさかの共演!?ファンタジックミステリ!女子高生・ひとみの母は、元映画女優の浅倉しのぶ。女手ひとつで十七歳の今日まで彼女を育ててきた。ところがある日、ひとみは母にパトロンがいたことを知り、ショックを受けて夜の街に飛び出す。地下街で眠り込んでしまい、ふと気が付くと、そこはなんと十八年前の映画の撮影所。監督にスカウトされたひとみは、若き日の母と共演することになるが――。母娘の不思議な絆を描くファンタジックミステリ!【目次】1 面接2 衝撃3 眠り姫4 スター5 家族6 秘密7 友情8 照明9 人影10 怒り11 名優12 光と影13 夜は眠らず14 決闘15 さや当て16 叫びと急流17 競う18 主張19 急流エピローグ

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A002405724","price":"726"}]

    セーフモード