80代の今が最高と言える

川崎 淳与

1,650円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【電子版のご注意事項】※一部の記事、画像、広告、付録が含まれていない、または画像が修正されている場合があります。※応募券、ハガキなどはご利用いただけません。※掲載時の商品やサービスは、時間の経過にともない提供が終了している場合があります。※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。以上、あらかじめご了承の上お楽しみください。子育て卒業後ギャラリーを始め、そこで人生の花を咲かせた。洗練されたおしゃれも評判で、大人女性の生き方のお手本。東京・南青山のマンションの一室、隠れ家のようなギャラリーがある。その名は「ギャルリーワッツ」。感度の高いおしゃれマダムやクリエイターたちの間では有名な聖地だ。オーナーは83歳の川崎淳与さん。60歳のとき、このギャラリーをオープンした。以来、自身の感性で選び抜いた衣食住に関する作家ものの企画展を数多く開催している。暮らしを心豊かにしたい、人と同じものは持ちたくない、というこだわりマダムたちに大人気。いまや全国からファンが足を運ぶ。川崎さん自身のおしゃれも評判で、色づかいや小物づかいなど真似したいポイントが満載。グレイヘアに映える、大人のおしゃれのお手本といえる。また、ずっと専業主婦だった川崎さんが、60歳を機に自分のやりたいことを仕事にした生き方は、女性あこがれのライフスタイル。学ぶことがたくさんある人生の先輩のエッセンスが詰まった一冊。川崎 淳与(カワサキアツヨ):1937年生まれ。専業主婦からラッピングアドバイザーを経て、ギャラリー勤務。1998年、南青山に「ギャルリーワッツ」オープン。自らの感性でセレクトした衣食住に関する作家ものを展示。暮らしをハッピーにしてくれる作品選びにファンが多い。

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A002404393","price":"1650"}]

    セーフモード