【最新刊】パントビスコ ここだけの話だよ。

パントビスコ ここだけの話だよ。

パントビスコ

1,430円(税込)
1%獲得

14pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    SNS 総いいね! 数 ナント1億回を誇る!マルチクリエイター・パントビスコの「LINEシリーズ」が待望の書籍化!◆一度読みだすと止まらない クセの強い!? LINEのやりとり273点を収録!◆共感できる作品から、"絶対"に共感できない作品まで盛りだくさん!◆「現代版コミュニケーションの教科書」としてもきっと使えます数ある作品群のなかから、ファンから絶大な支持を得ている「LINEシリーズ」。架空のおもしろLINEトークを「人間関係」「ハートフル」「ファンタジー」「強烈キャラ」のカテゴリでお届け。クスッと笑えたり、思わずツッコミを入れたくなったり、あるある! と共感したり。LINEスタンプ売り上げ日本一にもなった人気キャラクター「犬のぺろち」をはじめ、スーパーモラハラ男「サイコパスオ」、ハイパー後期高齢者「二階堂ハツ」など、人気キャラも総出演!ここでしか読めない描き下ろし漫画や、スペシャルな壁紙がダウンロードできるQRコード付き。パントビスコを初めて知る人も、長年のファンも必見の決定版! ※電子版には「描きおろしイラスト データ配信」の特典はありません。ご希望の方は紙版をご購入ください※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きなディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

    続きを読む
    ページ数
    123ページ
    提供開始日
    2020/07/02
    連載誌/レーベル
    扶桑社BOOKS
    出版社
    扶桑社
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    レビューコメント
    • パントビスコ こ...

      若い人たちのライン事情は大変だなぁ。うちにも黨が立った若いの(?)がいるけれど、片時もスマホを離さず、ガン見にチラ見。ぺろちと安永元之介じいちゃん、じいちゃんと孫のライン、いいな。二階堂ハツばあちゃん...

      続きを読む
    • パントビスコ こ...

      LINEのやりとりをギュッとイラスト化した作品集。ほんと、笑えました。若い人って意外に気を使って大変なんですね。モナイ&キザト、この二人息子にしたい!

    • パントビスコ こ...

      LINEあるある。笑える!わたしはLINEしてないけど もし、していたら恥ずかしいこといっぱいしそうだなぁ💦おじいちゃんと孫のやり取りがほのぼのしててよかった。

    セーフモード