【最新刊】身代わり婚前旅行

身代わり婚前旅行

山野辺りり/駒城ミチヲ

715円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「もっと僕を欲しがって」ウィーンの絢爛豪華なスイートルームで、泥濘に剛直を突き立てられ、清華はあられもなく鳴き喘ぐ。ずっと片思いしていた人。私は婚約者の身代わりを演じているだけなのに。この旅が永遠に続けばいい――。やるせない気持ちでいると「もう逃げられないよ」きつく抱きしめられ、身も心も幸せで満たされる。完璧御曹司に一途に愛されるシンデレラ旅!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2020/07/10
    連載誌/レーベル
    オパール文庫

    レビュー

    • 2020/07/19匿名
      両片想いにキュンキュン

      彼の心情を推測しようと、行間をじっくり読み解くのが楽しい作品。
      主役二人に好感が持てて、旅が進むにつれてじっくり進む恋愛描写がワクワクドキドキした。久しぶりに読み飛ばさずに一気読みした。

      普段は架空...

      続きを読む
    • 2020/07/25Posted by ブクログ

      ヒロインの前では完璧な男を演じていて、旅行中やヒロインのことを認めさせるために策士ぶりを見せたヒーローが、振られて友達でもいられなくなるのを恐れて9年間も片思いしていたということに突っこみたい。ウイー...

      続きを読む

    セーフモード