【最新刊】遙かな王国の秘密の世継ぎ【ハーレクイン・ロマンス~純潔のシンデレラ~】

遙かな王国の秘密の世継ぎ

キャロル・マリネッリ 翻訳:松島なお子

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    真実を伝えられたら、どんなに幸せだろう。“あなたには息子がいます”と。 自堕落な母と暮らすオーブリーは、父の名を知らない。ある日、母の恋人だった富豪の訃報を受け、葬儀に参列するが、若く美しい彼女は富豪の愛人と誤解され、理不尽に罵倒される。そのとき、セクシーな実業家カリドが現れ、恋人のふりをして彼女を連れ出してくれた。彼の宿泊するスイートルームへと。見たこともないような豪華なその部屋で、無垢なオーブリーは彼の魅力に抗えず、純潔を捧げてしまった。あろうことか彼は遠い国の次期国王で、愛人になれと迫られ拒んだオーブリーは、やがて妊娠に気づく。1年後――。 ■気鋭の作家たちが描くバージンヒロインのピュアな恋物語を厳選してお贈りする、“~純潔のシンデレラ~”。スター作家キャロル・マリネッリが綴る、不遇にめげずひたむきなヒロインのシークレットベビー物語をお楽しみください

    続きを読む
    提供開始日
    2020/07/09
    連載誌/レーベル
    ハーレクイン ハーレクイン・ロマンス

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード