花嫁は金の鳥籠に囚われ【愛なきウエディングベル I】

クレア・コネリー 翻訳:深山咲

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    お金も結婚も望まない。ただ愛がほしかっただけなのに。 婚約者に裏切られ、傷心のハンナはギリシアを訪れた。ホテルのバーに足を踏み入れると、謎めいた男性が目に入った。物憂げな横顔に瞬時に魅了されたハンナは彼に誘惑されるまま、抗うこともできず、情熱の炎に身を投じてしまう。翌朝目覚めると、置き手紙を残して一夜の恋人は消えていた。レオニダス・スタサキス? 彼が有名な大富豪だったなんて!程なく妊娠に気づいたハンナは勇気を奮って彼の元を訪ねるが、返ってきたのは氷の刃のようなプロポーズだった。「これは義務としての結婚だ、愛を夢見るな」 ■生き生きとした人物描写で人気急上昇のクレア・コネリー。ギリシア人富豪兄弟のロマンスをドラマティックに描く2部作〈愛なきウエディングベル〉の第1話をお贈りします。予期せぬ妊娠を機に花嫁となったヒロインの運命は?

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A002401979","price":"660"}]

    セーフモード