【最新刊】貧乏令嬢の勘違い聖女伝 (2) ~お金のために努力してたら、王族ハーレムが出来ていました!?~【特典SS付】

貧乏令嬢の勘違い聖女伝

無料あり

馬路まんじ イラスト:ひさまくまこ

990円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ――特区『シリウス』の領主となり、数多の亜人種たちを率いるべし。勘違いから聖女に祭り上げられ、その果てに国王ジークフリートから王令を受けた私、男爵令嬢のソフィア。その場の雰囲気から断りきれなかったけれど、さすがに無茶すぎるよ~~! 絶対嫌がらせを受けたりするし、最悪の場合は暗殺されちゃうかもしれない! 恐々、特区に足を踏み入れてみると――。エルフの長からは謎の歓待を受けるし、獣人の族長は問答無用で斬りかかってくるし、ドワーフ族長からは死のトラップ満載通路を仕掛けられて!? 「はぁぁ、どうしてこうなった。私の夢は、平和に生きていくことなのにッ!」一方その頃、ソフィアの動きを監視する国王ジークフリートのもとにも、きな臭い動きが見え始めて……。ますますヒートアップ! 何度も生死の境を切り抜ける、型破りな聖女の冒険譚、第2巻! ※電子版はショートストーリー『バルムンクくんの、馬鹿☆お兄ちゃん調査日誌』付。

    続きを読む
    提供開始日
    2020/12/28
    連載誌/レーベル
    一迅社ノベルス
    出版社
    一迅社
    ジャンル
    ライトノベル

    セーフモード