【最新刊】“秒速”プレゼン術

“秒速”プレゼン術

著:戸田覚

1,760円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    テレワーク時代の必須スキル! 3分でひき付けるオンラインプレゼン「対面で会う」だけの時代は過ぎ去った。今後必須となるのはリモート会議を通した「オンライン」のプレゼン技術。ネット越しにいかに聞き手の心を瞬時につかむか。時代が求める新世代スキルの極意を緊急出版!時短仕事術やプレゼンの書籍を多数手がけ、日経クロストレンドで『「刺さる」プレゼンの極意』を連載している戸田覚氏が、これまで培ったプレゼンの技能を集大成。プレゼンの目的と原則、スライド構成、デザイン手法、発表時の話し方、次世代のリモートプレゼン術まで、現代のビジネスパーソンに求められる「勝てる」プレゼンスキルの全てをこの1冊に収録する。最新ヒット商品のプレゼン資料も多数公開!キリンビバレッジ「午後の紅茶」など9社のスライド/企画書も分析する。

    続きを読む
    提供開始日
    2020/06/25
    出版社
    日経BP
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    • 2020/11/14Posted by ブクログ

      実際に合わずにリモートで会議をするプレゼンをする機会が増えた。
      その時代に即したプレゼン資料の作成方法について書かれた本。

    セーフモード