ぼっち転生記 (1)【電子限定特典付き】

30%OFF

原作:ファースト 作画:伊藤いーと 著:緑川葉

726円508円(税込) 2/3まで

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

転生した元ぼっちチート能力「精霊魔法」で奴隷の王国(美女のみ)を建国!?孤独死したぼっち、貴族の息子に異世界転生!!アッシュという名で新たな人生を歩むことに。しかし、彼の能力は「精霊を使役する力」だった!?魔法が絶対的な優位性を持ち、奴隷をゴミのように扱う社会を正すべく、精霊使いの異端児が奴隷(美少女)たちと共に、異世界を成り上がっていく!!「神眼の勇者」「異世界チート開拓記」のファースト氏が放つ、「小説家になろう」発の精霊無双ファンタジー!!【電子限定で描き下ろしの6ページ漫画が収録されています。】★単行本カバー下画像収録★

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(2件)
  • 2020/10/31腐れ精薄

    前世でも転生世界でも不遇をかこっていた主人公が精霊と手を組んで奴隷を開放して奴隷が安心して暮らせる場所を作ると宣言したところで1巻は終わりです。面白い出だしでした。絵もまあ見やすい方かなと思います。敵...

    続きを読む
  • 2020/07/02匿名
    異世界転生ものだけど

    特に設定がすごいわけではないけど面白い。描き手がうまいのかもしれない。次巻にも期待!

セーフモード