【最新刊】満月の夜、イケメン父子に出会いました 完全版【番外編31P収録】

満月の夜、イケメン父子に出会いました 完全版

一文字はや子/朱西美佐(原作)

880円(税込)
1%獲得

8pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【『満月の夜、イケメン父子に出会いました』全4話+描き下ろし番外編「悠月の大冒険」31ページ収録。大満足の完全版!!】貧乏劇団員・成瀬翔太が千秋楽公演の打ち上げの帰りに出会ったのは――不思議な美形父子。翌日、父の大学講師・長谷直樹に家へ招かれた翔太だったが、悠月の秘密を明かされて……!? さらに謎のモデル系イケメン・仁の出現で――!? 癒される☆ロマンティック子育てBL♪

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
165ページ
提供開始日
2020/07/27
連載誌/レーベル
Kobunsha BLコミックシリーズ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(1件)
  • 満月の夜、イケメ...2020/07/28匿名
    悠月が可愛い!

    毛も耳最高でした! とにかく悠月が可愛くて大満足です。

セーフモード