【最新刊】ドMな私は絶倫課長に責められたい

ドMな私は絶倫課長に責められたい

日浦亜紀

440円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「バレないようせいぜい頑張るんだな」やさしいだけだと思ってた課長が実は私好みのドSだった…!? 仕事中なのにローターを入れられその上ノーパンで過ごせといわれて…!? ドMな私はアソコに玩具を挿れられただけでイっちゃって…。――ドMな性癖を持つりんは職場のドSな柴崎課長に「オレがおまえの望みを叶えてやる」といわれ、性欲を満たしてもらう。しかし、カラダだけの関係に満足いかなくなったりんはそれ以上を求めるように…。Hなお仕置きをされて、イジめられるだけで悦ぶりんを変態扱いする課長。それだけでも嬉しいけど、やっぱり好きになった課長の彼女になりたいです…っ。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
69ページ
提供開始日
2020/07/14
連載誌/レーベル
恋愛宣言
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード