【最新刊】弁護士の言葉責め。~ほら、どんどん溢れてくる《合本版》(1)

弁護士の言葉責め。~ほら、どんどん溢れてくる《合本版》

完結

椎奈しな

792円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「締まってきた…そろそろイクか?」弁護士の淫らな口述… ぐちゃぐちゃに蕩かされて…ダメ、それ以上されたら、溢れちゃう…! 付き合って2年の記念日に、なんと彼が結婚していたことが発覚! 乗り込んできた奥さんに「訴えてやる」と脅されて弁護士事務所へ相談に。…が、そこにいたのは、高校時代の同級生・遼だった! 相変わらず男に騙されやすい私に呆れながらも、引き受けてくれる彼。でも、不利な案件を引き受ける代わりに、「相応の対価は覚悟しておけよ」と押し倒してきて…… 弁護士の巧みな言葉責めと愛撫に…逆らえない…! ※この作品は過去、電子書籍「弁護士の言葉責め。~ほら、どんどん溢れてくる1~6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
158ページ
提供開始日
2020/06/26
連載誌/レーベル
絶対零度X!

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード