【最新刊】騎士団長とえっちしたら、甘い新婚生活が始まりました!

騎士団長とえっちしたら、甘い新婚生活が始まりました!

著:華藤りえ 画:サマミヤアカザ

880円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

内容紹介エリート騎士団長×主計官補佐「悦すぎて、頭がおかしくなりそうだ」美貌の騎士団長に獣のように貪られ、一夜の過ちのはずが電光石火で花嫁に!?王立騎士団の主計官補佐を務めるサラは、軍人だった父の部下であったリュカスをずっと慕っていた。だが彼は今や叙爵の予定もある騎士団長。父の死で男爵令嬢から平民に落ちぶれたサラと釣り合うはずもない。だが、ある夜、媚薬を盛られたリュカスと遭遇したサラは、苦しむ彼に身体を許してしまう。「逃げるな。俺を煽ったのは君だ」一夜限りのことと忘れようとするサラだがリュカスは電光石火で王に結婚の許諾を得てきて!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2020/06/23

レビュー

  • 騎士団長とえっち...2020/08/22Posted by ブクログ

    サラとリュカスの両片想いがとにかくもどかしい。お互いのことが大好きで、大切にしたいと思っているのに、自分が愛されていることには気づかないなんて。でも、そんな中でも相手を喜ばせたいと頑張る2人は微笑まし...

    続きを読む
  • 騎士団長とえっち...2021/01/22
    イライラするのが多いのが残念

    両想いなのになかなか上手く気持ちが伝わらないのがイライラ・・嫌いじゃないけど読み終わってもそのせいかちょっと物足りなさを感じちゃいました。

セーフモード