【完結済み】【電子限定おまけ付き】 食べないの? おおかみさん。

食べないの? おおかみさん。

完結

小石川あお

748円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

生贄として森に捨てられた人間の子ども・太郎。森の奥に住む狼のウルは、痩せた人間は美味しくないと言い、太郎に美味しいご飯を食べさせ、きれいな洋服を着せ、怪我の一つもしないように、大切に大切に育ててくれた。大きくなったら大好きなウルに美味しく自分を食べてほしいと願う太郎だけど、いくつもの季節が廻った森のなかで二人は――。甘く、切ない異種族BLストーリー! 描き下ろしショートも収録。電子限定おまけ付き!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
236ページ
提供開始日
2020/06/24
連載誌/レーベル
ルチル

レビュー

  • 2020/06/24
    かわいい!

    おおかみさんの溺愛最高でした!
    生贄に捧げられた少年とおおかみさんのお話でした。世界観が素晴らしく、少年はかわいいし、絵が抜群に綺麗!おおかみさんもハンサム!
    他の作品も読みたくなりました!

  • 2020/06/24匿名
    ほっこり

    世界観や絵もキレイでとっても満足です。思いあう二人と、周りのキャラクターも魅力的です。

  • 2020/06/24匿名
    良いです。

    とにかく純粋で可愛いお伽話のようです。
    オオカミ男さんはかっこいいし、ほっこりします。

開く

セーフモード