【最新刊】小学館ジュニア文庫 劇場版ひみつ×戦士 ファントミラージュ!~映画になってちょーだいします~

小学館ジュニア文庫 劇場版ひみつ×戦士 ファントミラージュ!

富井杏(著)/加藤陽一(脚本)

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    みんながファンファンしちゃう映画だよ☆せいぎの怪盗ファントミラージュは、ココミ、サキ、ヨツバ、セイラの4人組。逆逆けいさつによって、イケナイヤーにされてしまった人から、イケない心をちょーだいして平和をまもっているよ!キラキラ大かつやく中のファントミだけど、ある日、世界をまたにかける超有名な映画かんとくの黒沢ピヨシに、「ファントミを主役にした映画をとりたい」といわれたんだ!4人はビックリしたけど、映画にでることに!ファントミが大かつやくして、見た人の気もちがファンファンする映画・・・☆どんな映画になるのか、楽しみだね!※対象年齢:低学年から

    続きを読む
    提供開始日
    2020/06/26
    連載誌/レーベル
    小学館ジュニア文庫
    出版社
    小学館
    ジャンル
    児童文学

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード