【最新刊】サラリーマンが異世界に行ったら四天王になった話 1巻

サラリーマンが異世界に行ったら四天王になった話

村光 ベニガシラ

704円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「ここに顕現せよ――ウチムラデンノスケ!!」「………はい?」冴えないサラリーマン・内村伝之助は、ある日突然魔王のヘッドハンティングで異世界へと召喚される! 現代では無能とされ海外に左遷されるような俺をなぜ!? 「今までの働き、全て見させてもらった。 貴様には四天王としての価値がある!!」魔王からの熱烈アタックと好待遇に心動かされたウチムラは異世界の魔王軍への転職を決意するのだが!? チート能力は何もなし。サラリーマン時代に培った知識と経験を武器に魔王軍の業務へと挑む――!! WEBで絶大な人気を誇る異世界転職奮闘記、開幕!

続きを読む
ページ数
182ページ
提供開始日
2020/06/25
連載誌/レーベル
ガルドコミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2020/06/29Posted by ブクログ

    異世界転生もの。
    チートな能力はないものの、ビジネスマンの能力を活かして異世界ツエーを繰り広げます。
    魔王様がかなり優秀な経営者なのですが、デザインがなんかロボットみたいなのが気になります。

セーフモード