【最新刊】西由比ヶ浜駅の神様

西由比ヶ浜駅の神様

著者:村瀬健

715円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    鎌倉に春一番が吹いた日、一台の快速電車が脱線し、多くの死傷者が出てしまう。事故から二ヶ月ほど経った頃、嘆き悲しむ遺族たちは、ある噂を耳にする。事故現場の最寄り駅である西由比ヶ浜駅に女性の幽霊がいて、彼女に頼むと、過去に戻って事故当日の電車に乗ることができるという。遺族の誰もが会いにいった。婚約者を亡くした女性が、父親を亡くした青年が、片思いの女性を亡くした少年が……。愛する人に再会した彼らがとる行動とは――。

    続きを読む
    提供開始日
    2020/06/25
    連載誌/レーベル
    メディアワークス文庫
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    • 2020/08/16Posted by ブクログ

      涙の土砂降り、の一冊。

      脱線事故で大切な人を喪った人達が一度だけ死者と再会できる物語。

      婚約者、父、片思いの女性、愛する夫を…と、四話読み進めるに連れて涙は溢れて止まらない。

      特に 「父へ。」が...

      続きを読む
    • 2020/06/26Posted by ブクログ

      ある日、脱線事故が発生。多くの死傷者を出す大惨事に。
      2ヶ月後、ある噂が飛び交う。深夜になると、事故現場の最寄り駅で、事故当日の電車が現れるという。しかも乗ることができるという。最後に死んだ人とどんな...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2020/10/05Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    開く
    [{"item_id":"A002396142","price":"715"}]

    セーフモード