グレークレームを“ありがとう!”に変える応対術

監修:天野泰守 編:日本対応進化研究会

1,430円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。日々の応対で困ったことはありませんか?・ご高齢のお客さまの応対は、何に気をつけたらいいの?・強い口調で言われた場合は、どうすればいい?・無料提供の要望には、どう応えたらいいの?・第3者機関での調査を要望された場合は?・個人情報漏えいの可能性がある場合、何を確認するの?・「誠意を見せて」と言われたときは?・ネットにアップする」と言われたら?・感情的で共感できないお客さまへのお声がけは、どうする?・フルネームや経験年数など個人的なことに答えたくありません。・お話を続けることを断っても良いのですか?・最初から怒鳴っている人には、どのように応対すればいい?・個人攻撃をされていると感じたときは、どうする?・上から目線でお話しされる場合は?・お客さまから「私のせいなの」?と言われた。どうしたらいい?・カルビー、ゼンショー、ワールドなど約30社のお客さま担当部門リーダーが集結。・お客さまといい関係をつくる方法を実務経験者がマンガで解説します。・お客さまをクレーマーにすることなく、最後には感謝の言葉をいただく「ありがとうWAY」を説きます。・これで心をすり減らさなくて済む! 最新の実践的「お客様対応マニュアル」。

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A002395812","price":"1430"}]

    セーフモード