【最新刊】ほっとする一冊ひとりぼっちの落ち込みさんへ(GalaxyBooks)

ほっとする一冊ひとりぼっちの落ち込みさんへ(GalaxyBooks)

著:みゆう 著:ギャラクシーブックス

1,001円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    占いと聞いてどのように思いますか? 多くの人は占いが『当たる当たらない』に意識が向いていませんか? それでは勿体ないと思います。占いを自分を知る為のツール、人間関係を知る為のツール、前に進む為のナビとしてもっと活用していただきたいとの思いから本書を執筆させていただきました。占いに興味の無い方にもオススメです!著者プロフィールみゆう東京出身。専門学校を卒業し国家資格を取り、社会人として経験を積んだ後、東洋英和女学院大学(人間科学部・人間科学科)で『心理学』を学び、ゼミでは臨床心理学を専攻。大学で心理学と占いの関係性を知り、強く関心を持ち大学卒業後に占い学校(アカデメイア)へ。その後も様々な著名占い師の先生の下で勉強を重ね現在に至る。主な活動は、原宿の母主催の「伊勢佐木町松坂屋デパート内」「原宿」「中華街」「カフェ個人鑑定」「各種イベント」にて占い。占い講師として、「ヨークカルチャーセンター講師」「西洋占星術教室」「タロット教室」。他には、心理カウンセリング、厚生労働省認定(心理相談員)など。鑑定で主に使う占術は、「西洋占星術」「タロット」「九星気学」「奇門遁甲」「四柱推命」「算命学」「手相」となる。

    続きを読む
    提供開始日
    2020/06/19

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード