【最新刊】読者体験!本当にあった女のスキャンダル劇場【合冊版】Vol.2-3

読者体験!本当にあった女のスキャンダル劇場【合冊版】Vol.2

実央マリー,桜葉幸子,小牧成

814円(税込)
1%獲得

8pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

どんなに気がやさしく穏やかな人でも、この世に一人や二人は本気で殺してやりたいと思った相手がいるはず。鬼より怖いドS女教師から、職場のいじめ上司、チョー自己中ママ友、借金魔のスーパー浪費身内まで…開いた口がふさがらない、トンデモ人間関係実体験ドラマが大集合! 【収録作品】「私を苦しめたドS女教師にリベンジした日」「因果応報OLいじめ地獄」「コンビニのブラック店長~ミス即減給!さらし首!?~」「ウチはあんたの託児所じゃない!~ご近所ママ友づきあいの罠~」「毒兄を殺したい!~金をせびられ続けた老親の悲痛~」「私は見た!!~老人介護施設の衝撃実態~」

続きを読む
ページ数
226ページ
提供開始日
2020/10/14
連載誌/レーベル
スキャンダラス・レディース・シリーズ
出版社
ユサブル
ジャンル
女性マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード