【最新刊】夢の求婚者【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】

夢の求婚者【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】

ジョージーナ・デボン 翻訳:すずきいづみ

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ままならぬ人生を生きるシンデレラ。夢をみるだけの、シンデレラ……。 暖炉に火も入れられないほど、エマの家は暮らしが困窮していた。兄の借金返済のために裕福な貴族と婚約をしたものの、あえなく破局。残念なのは、そんな自分に代わって、かわいい妹を愛のためでなくお金のために結婚させなくてはならないことだ。そんななか、名うての放蕩貴族チャールズが妹に言い寄ってくる。結婚など眼中にないはずの彼にかかずらっている余裕はない。チャールズを妹から引き離そうとするエマだったが、気がつけば、彼女自身が型破りな彼の魅力の虜になってしまっていた!ある日、兄とチャールズが決闘をすると聞き、必死に止めるエマに、彼は驚くべき提案をする。「やめてほしいなら、わたしの愛人になれ」 ■時代は英国摂政期。愛人関係だなんて、エマはレディとして屈辱を覚えていいはずが、胸の奥に甘い疼きを感じるのでした。自分は男性にとって退屈だと思う彼女は、妹を無事に嫁がせたら家庭教師になるつもりでしたが、チャールズとの出逢いがすべてを狂わせ……。 *本書は、ハーレクイン・ヒストリカルから既に配信されている作品のハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード