【最新刊】アイスレディ【特選ペニー・ジョーダン】

アイスレディ

ペニー・ジョーダン 翻訳:古城裕子

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    “エスコートはいりませんか? 男女を問わず、ふさわしい人材を派遣します” 財産めあてにケリーと結婚した夫が、結婚式当日に事故死して8年。以来ずっと、彼女は結婚指輪をはめている。アイスレディ――男嫌いと呼ばれても、騙された過去を忘れないために。ある日、週末に新居に遊びに来てほしいと親友に懇願されるが、好色な視線を向けてきた親友の夫に、破廉恥にも体を触られ、動揺する。親友の手前、むげにも断れない。ふと目にした人材派遣会社の広告を見て、ケリーはひと晩悩んだすえ、エスコート役を雇うと決め、会社を訪ねた。応対した黒髪の男性ジェイクは、肉体が武器のセクシー俳優みたいで、嘲笑うようなその瞳は、ケリーをひどく落ち着かない気分にさせた。ところが約束の日、現れたのは誰あろうジェイクだった! ■大スター作家、ペニー・ジョーダンとベティ・ニールズの永久不滅の銘作をお贈りする“ハーレクイン・マスターピース”。《特選ペニー・ジョーダン》、《ベティ・ニールズ・コレクション》を豪華美麗装丁にてお届けします!

    続きを読む
    提供開始日
    2020/06/25
    連載誌/レーベル
    ハーレクイン・マスターピース

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード