【完結済み】幕が下りたら僕らは番【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

幕が下りたら僕らは番【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

完結

ざらめ鮫

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「今はただ このαが欲しい」密生はΩであることを隠して活躍するトップアイドル。αばかりの芸能界にいながらも努力で上りつめ、いまや国民的アイドルとなっていた。そんな密生が最近苦手に感じているのは、人気急上昇中の後輩アイドル・瀬兎。才能に溢れ何でも器用にこなし、誰にでも愛される典型的なα―― 自分とは正反対の存在。ある日、密生はステージ上で予期せず発情してしまう。瀬兎のおかげで事なきを得たものの、今まで抑制剤で抑えてきた密生にとって初めての発情。高まる興奮、イっても快感が収まらない――。熱に浮かされた密生はαである瀬兎に助けを求めてしまう。「身体のおくがへんだ… 欲しい… もっとッ…」「ビジネス番」から始まったトップアイドル同士の織りなす、エロス溢れる激動のオメガバース! ◆収録内容◆「幕が下りたら僕らは番」全6話/単行本収録描き下ろし5P/電子限定描き下ろし(おまけ漫画1P)

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
215ページ
提供開始日
2020/06/30
連載誌/レーベル
moment

レビュー

4.7
14
5
10
4
4
3
0
2
0
1
0

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード