【最新刊】偏愛ラブアンドヘイト~俺は運命の番じゃない!~【コミックス版】

偏愛ラブアンドヘイト~俺は運命の番じゃない!~【コミックス版】

龍華哲

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

美人執着α×強面Ωの執着愛オメガバース Ωの貧乏フリーター・葵はある日発情抑制剤モニターの高額バイトを発見! しかし突然面接会場に現れた美しい男に処女を奪われてしまう。一見βに見える強面な葵をΩと見抜き、つきまとうストーカー男は、なんと製薬会社代表の仁科朔弥だった! 朔弥に口説かれることを条件に抑制剤を手に入れたものの、極上αエリート朔弥の激しい執着愛アタックに葵もドキドキ流されっぱなしで──!? 大人気『発情ギブアンドテイク~淫らなΩに開発中~』のスピンオフラブ!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
162ページ
提供開始日
2020/06/19
連載誌/レーベル
ビズビズコミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2020/06/20
    おもしろかったー

    前作のギブアンドテイクが大好きで、今回のも良かったー!
    おもしろいw
    前作の一樹が朔弥と従兄弟で、従兄弟同士でのギャップが凄いw
    これシリーズ化して欲しいなぁw

セーフモード