【最新刊】2020年最新版 Windows10は初期設定で使うな!

2020年最新版 Windows10は初期設定で使うな!

編:日経PC21

1,320円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。Windows 10を初期設定のまま使い続けていませんか?Windows 10は、初期設定のままではイライラすることばかりです。設定を少し工夫するだけで、見違えるほど使いやすくなって作業がはかどること請け合い。本書では、めったに使わない機能やアプリを徹底的に削除し、設定をとことん見直して10の使い勝手をアップさせるテクニックを紹介します。パソコンは自分なりにチューニングして使うもの。パソコンを買ってセットアップを終えたままの状態、すなわちOSやアプリが初期設定の状態では決して使わない。これは長年、パソコン使っている上級者に共通する意見です。本書に掲載したテクニックを参考にして設定し直せば、パソコン上級者の仲間入り間違いなしです。さらに、本書では、古いパソコンのHDDを高速なSSDに交換する方法もわかりやすく紹介。Windows 10の起動時間を半分以下にすることも夢ではありません。ほかにも、日本語入力や印刷で失敗しないテクニック、テレワーク時代のパソコン活用方法など、すべてのWindows 10ユーザー必読の情報を一冊に詰め込みました。■目次特集1無駄をばっさり! イライラ解消Windows10は初期設定で使うな!!特集2「交換」「購入」「外付け」「自作」がまるわかりSSD最強活用術特集3達人の“裏ツール”を使いこなす!Windows10上級奥義特集4もっと楽に、速く入力できる!日本語入力の楽速テク特集5これで失敗ナシ! 達人の凄ワザも!印刷の困ったを大解決特集6テレワーク時代の必須技大容量ファイル送信テクニック・フリーソフト比較・Windows標準ツールの達人

    続きを読む
    ページ数
    162ページ
    提供開始日
    2020/06/12
    出版社
    日経BP
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード