【最新刊】ヤクザの愛撫は意外と甘くて切なくて ~担保は私のカラダです!?~(単話版)

ヤクザの愛撫は意外と甘くて切なくて ~担保は私のカラダです!?~(単話版)

キグナステルコ;キグナステルコ読み切りCollection

165円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「俺のものになればいい」いつの間にか元カレに借金の連帯保証人にさせられてしまった狭山莉子。元カレの代わりに返済義務を負うことになった莉子の目の前に現れた借金取りはヤクザの若頭・霜月悠馬だった。なんとか返済期限を延ばしてもらい、キャバクラで働きながら借金を返済することに。そんなある日そこにお客として悠馬が訪れ、ふたりは急接近することになって――…!? 【心優しいヤクザ】×【めげない幸薄女子】運命的に(!?)惹かれ合うふたりのラブストーリー! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2020年7月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    33ページ
    提供開始日
    2020/07/03
    連載誌/レーベル
    S*girl

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード