オネエな伯爵と臆病令嬢の婚約者ごっこ

白藤 原作:白柳いちか

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    初めて心を許した男性は、女装した美しい伯爵――。彼のキスは甘くて、その先を求めてしまう… 男性恐怖症のフィオナは社交界デビューの相手として、高名なデザイナーでもある美しい伯爵セオドアを紹介された。通称テディと呼ばれる彼は、その美貌で女装を趣味とし、フィオナにとっては初めて心を許せる男性に…。テディの提案で互いに都合のよい仮初の婚約をしたものの、やがてフィオナは彼に恋心を抱いてしまう。彼女の気持ちに気づいたテディが熱く囁いた。「フィオナ覚悟して。もう仮初の婚約者では我慢できないの。これからは遠慮なく口説くよ」女装家テディとは違う、伯爵セオドアの誘惑のまなざしに、フィオナの体は甘く痺れて――。

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    4
    1
    5
    0
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0

    コメントが公開されているレビューはありません。
    作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A002393484","price":"660"}]

    セーフモード