【最新刊】「いつも無理してるな」と思った時に読む本

「いつも無理してるな」と思った時に読む本

根本裕幸

1,144円(税込)
1%獲得

11pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ★予約3ヶ月待ちの大人気カウンセラー、最新刊!「しっかり者で、ひとりで何でもできる」「人に頼るのが苦手」「ちゃんとしなきゃ、とよく思う」「仕事は順調、でも恋愛は…」思い通りの人生のはずなのに、なぜか最近しっくりこない……。そう感じたら、この本を手に取ってみてください。気づかずに抱えていた「荷物」をおろせるでしょう。つい自分のことは後回しにしてしまう、頑張り屋のあなたへ贈る一冊!★しっくりこないのは、「心のメイク」のせい?「本来の自分はこうじゃないのに」自分の気持ちを抑えてしまうのは、心に好かれるため「メイク」をしているから。でも、大丈夫。今のあなたは、「心のメイク」の落とし時。本書は11のパターンで「心のメイク」の原因と解決策をお教えします。カウンセリング20年の経験をもつ著者が、やさしくあなたの生き方を変えてくれます。「すっぴん」で生きると、きもちいい。

    続きを読む
    提供開始日
    2020/06/19
    出版社
    大和書房
    ジャンル
    学術・学芸

    セーフモード