【完結済み】魔王様の淫恋エンカウント【電子限定特典付】

魔王様の淫恋エンカウント

完結

著者:サクラジャム

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【特典内容】電子限定描き下ろし漫画【あらすじ】ここは、享楽と交歓を愛する魔族が住まう世界・魔界。その頂点に君臨する若き魔王・リュシファは、交わった悪魔を灰にしてしまうほどの強大な魔力――“性力”を持て余していた。側近の助言により、性力を発散すべく人間界へ降り立つことに。そこは、なんとゲイの男子学生たちの交流イベントが行われているキャンプ場で…!? そこで明るく爽やかで、いかにも“陽キャ”風な学生・柿崎陸都と出会う。魔王である自分を特別扱いせずに、“友達”として接してくれる陸都に、急激に惹かれていくリュシファ。しかも魔王のすさまじい性力を受け止められるとわかり、リュシファは陸都にまたがり、身体と魂を喰らうのだが…。サクラジャムの描く、人間×魔王の切なくも、エロスたっぷり異世界×人間界BLストーリー!【内容】・『魔王様の淫恋エンカウント』全7話・描き下ろし漫画6P・本体表紙・電子限定描き下ろし漫画・各話カラー扉(単話発売時収録カラー扉)

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
207ページ
提供開始日
2020/06/17
連載誌/レーベル
BL☆美少年ブック

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード