【最新刊】愛玩オークション イかせて、喘がせて、漏らさせて…【合冊版】

愛玩オークション イかせて、喘がせて、漏らさせて…【合冊版】

桜んぼ

495円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

女遊びがひどかった『要』は、見かねた父親にオークションで歳の近い青年『はるひ』を買ってもらう。女の代わりに、はるひを抱いて遊ぼうとするがウブな反応にクルものがあり…。オ●ニーをさせたりフェラご奉仕をさせたり、ブジーで尿道を責めたりと行為は過激になっていく。さらに、「俺、上手いから」と初めてのナカを一気に突き上げ――。愛を知らない俺様傲慢なお坊ちゃま×家族のために身体を売った青年。最初は遊びのつもりだったのに……。体を重ね共に過ごすうちに、どんどんはるひ自身が欲しくなっていって――…。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
88ページ
提供開始日
2020/06/26
連載誌/レーベル
BL宣言
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4.2
4
5
1
4
3
3
0
2
0
1
0

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード