【最新刊】その恋、記憶違いです!? オレ様御曹司は幼なじみ秘書を溺愛中【書き下ろし番外編付】

その恋、記憶違いです!? オレ様御曹司は幼なじみ秘書を溺愛中【書き下ろし番外編付】

あさぎ千夜春/緒花

1,320円(税込)
1%獲得

13pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「一日中お前と愛し合いたい」真面目で地味な専務秘書の凛子は、遊び人だけど優秀な専務・圭吾に秘かに恋をしていた。だがある日彼がバイク事故にあう。奇跡的に軽傷で済んだけれどなぜか圭吾は凜子を恋人だと思い込み、キスやそれ以上の事をねだるように!?凜子はずっと好きだった圭吾の好意を拒否できず、恋人のふりを受け入れてしまうが……!?すれ違い濡れキュンラブ!書き下ろし番外編も収録!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2020/06/30
連載誌/レーベル
ガブリエラブックス

レビュー

レビューコメント(1件)
  • その恋、記憶違い...
    2020/05/30

    両想いなのにすれ違う。そんな凛子と圭吾がもどかしい。圭吾の勘違いを知りながらも少しでも長く一緒にいたいと思う凛子と、凛子のことが大好きで一緒にいたいと思う圭吾。2人でいると幸せなのに、罪悪感がある。そ...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード