【最新刊】【電子限定書き下ろし短編付き】ひとつ屋根の下、きみと幸せビストロごはん

【電子限定書き下ろし短編付き】ひとつ屋根の下、きみと幸せビストロごはん

淡路水 イラスト:白崎小夜

638円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

恋人に会うため上京してきたが、どうやら騙されていたことがわかり途方に暮れていた青年・芽。無一文で住むところもない、そんな茅をビストロHANAのイケメンシェフ・一虎は住み込みのバイトとして雇ってくれた。銀座木挽町の路地裏――知る人ぞ知る本格フレンチの名店、HANA。謎めいた過去をもつ、無愛想だが根はやさしい一虎と人情味あふれる常連さんたちに支えられ、茅は見習いギャルソンとして生まれ変わっていき…。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2020/06/20
連載誌/レーベル
ラルーナ文庫

レビュー

レビューコメント(4件)
  • 【電子限定書き下...
    2021/01/01

    ▼あらすじ
    銀座木挽町の路地裏――知る人ぞ知る本格フレンチの名店、HANA。
    謎めいた過去をもつ、無愛想だが根はやさしい一虎と人情味あふれる常連さんたちに支えられ、茅は見習いギャルソンとして生まれ変わ...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 【電子限定書き下...
    2021/04/17

    美味しい料理とともにゆっくりと恋愛が育まれていく話でした。BL本だけど恋愛だけでなく、近所の人たちの悩みを解決したり、人情味の溢れる話があって面白い。
    江戸っ子っていいな、この街に行ってみたいな。
    ...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 【電子限定書き下...
    2020/05/24

    お話としては王道というか、展開はわかっていて安心して読めましたが、とにかく読んでいてお腹が減る!!
    ワインも飲みたくなる!!

    楽しく読めました♥️

    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード