【最新刊】AV女優の家族

AV女優の家族

寺井広樹

880円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    アイドル視され、今や憧れの職業にすらなりつつある一方、いまだに偏見も残るAV女優という生き方。そんなAV業界で最大のタブーが「家族」の話である。親にAV出演をどう伝えたのか、兄妹姉妹はどう思っているのか、子供には将来、自分の仕事を明かすのか――? 様々な立場の女優が赤裸々に語る背景にあったのは、他人に何と言われようとブレない信念と同時に「家族からは認められたい」という切実な思いだった。

    続きを読む
    提供開始日
    2020/06/16
    連載誌/レーベル
    光文社新書
    出版社
    光文社
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    • AV女優の家族2020/09/16Posted by ブクログ

      自分とまったく違う人生を歩んでいる人たちの本を読むと視野が広がる。自分の考えがあたりまえじゃないんだって思えるし、自分は自分のままでいいのかなと思える。そんなことを考えさせてくれた本。

    • AV女優の家族2020/08/15Posted by ブクログ

      職業AV女優の方々のインタビュー集。どうやってこの世界に入ったか、家族には話したか、家族の反応は?など結構赤裸々に語っており、一つの職業として捉えていることがわかった。

    • AV女優の家族2020/10/26Posted by ブクログ

      5人の女優と1人の男優へのインタビュー。なぜAV女優になったのか。AVに出たことを家族にどのように話したのか、そしてその反応は。既婚者の場合には夫・子どもはAV出演の事を知っているのか等々。共通してい...

      続きを読む
    開く

    セーフモード