【最新刊】オジサマ上司がスーツを脱いだなら 豹変したケダモノに食べられました!

オジサマ上司がスーツを脱いだなら 豹変したケダモノに食べられました!

青木林子

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「またイッたの…? かわいいね…でももう少し、付き合って」草食系イケオジ彼氏はまさかのケダモノでした! 職場の飲み会で酔いつぶれた菜穂が目を覚ますと、密かに憧れていた部長となぜかホテルに!? 酔いに任せた告白から付き合うことになったふたりだけど、部長はなかなか手を出してくれなくて…。そんな中、部長とおうちデートの約束を取りつけた菜穂は、はじめて見る自然体な部長にドキドキが止まらなくて……。表題作のほか、結婚してもなぜかHはおあずけな旦那様、社畜OLの前に現れたペットみたいな癒やし系男子など、色々なタイプの彼に愛されまくるエロきゅんストーリー全5作品を収録! 【収録作品】『おじさま上司がスーツを脱いだなら』『新婚2カ月、私たちまだノーセックスです』『強制カレシの甘やかし』『きみと優しいペット依存』『ケダモノ上司と秘密の合図』

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
173ページ
提供開始日
2020/07/03
連載誌/レーベル
無敵恋愛S*girl

レビュー

3.7
11件
5
5
4
1
3
3
2
1
1
1
レビューコメント(0件)

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード