【最新刊】悪いことばっかしてごめんなさい。【電子限定版】

悪いことばっかしてごめんなさい。【電子限定版】

桜賀めい

440円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「ワルイコトシタイ」シリーズ、コミックス未収録作品が電子限定版で登場!花音本誌や増刊誌で掲載された番外編や小冊子原稿を収録。さらに!! 今では手に入らない、2008年「嫌いじゃないけど」応募者全員サービス用に描き下ろした「悪いことばっかしてごめんなさい。」も収録されています。帝×永遠、東雲×幸村、久遠×七王とそれぞれのCPの日常を描いた描き下ろし付きでシリーズファン垂涎の1冊です!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
65ページ
提供開始日
2020/06/19
連載誌/レーベル
花音
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2020/06/25匿名
    サイコーでした。

    久しぶりに桜賀さんの作品を堪能させ手もらいました!
    過去のシリーズを紙ベースでは持っていたのですが今回のを機に電子でも購入してしまったほど

    それぞれCPの短編ではありますがどれもキャラクターの個性が...

    続きを読む
  • 2020/06/20
    最の高

    欲を言えば単行本にして欲しかったですが、見逃していた話もいくつかあったのでとても嬉しいです。しのゆき最推しですが、どれもバカップルで大好き。

セーフモード