【最新刊】プロポーズは花束を持って~きみだけのフラワーベース~【特別版】

プロポーズは花束を持って~きみだけのフラワーベース~【特別版】

夢乃咲実/みずかねりょう

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    僕、もしかするとお嫁に行くんでしょうか……?実家と距離を置き進学目指して自活する佐那と、一代でホテルチェーンを築いた青年実業家・井藤との花を介したラブ・ロマンス。進学目指して自活する佐那の勤務先に訪れた振りの客・井藤はホテルチェーンを経営する青年実業家。常連となった彼は生花店を条件のいいホテルへ移転する力添えをしてくれたが、企業グループの御曹司でありながら実家と距離を置き、富裕層の集まる場所を避ける佐那は職を失ってしまう。その井藤から託されたのは、荒れ放題の郊外の古アパートで…。行動が先に立つ青年実業家と奥ゆかしすぎる御曹司、離れるほどに募る恋に立ちはだかるのは…?紙書籍発売時、フェア用に書き下ろされたSSを収録した特別版!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2020/07/01
    連載誌/レーベル
    シャレード

    レビュー

    • 2020/03/20Posted by ブクログ

      家を出て進学のために働いている佐那。のんびりとした印象とは裏腹に結構頑固なのかも。自分の気持ちを曲げない理由は、周りのため。というのが多いみたいだけど。
      井藤と佐那のちょっとずれているようにも見えるや...

      続きを読む

    セーフモード