【最新刊】ラスボス、やめてみた ~主人公に倒されたふりして自由に生きてみた~

「ラスボス、やめてみた」シリーズ

坂木持丸/タジマ粒子

1,320円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「これで世界は救われた!」ノア帝国を恐怖で支配していた魔帝メナスは、クーデターを起こした革命軍によって倒された……それは表向きの話。どんな形であれ国を守ろうと努力しても、ラスボスは世界の敵。誰もが幸せになれる世界のハッピーエンドのため、革命軍に倒された“ふり”をしたメナス。ラスボスをやめ自由な時間を手に入れた彼は、配下であった七魔王、そして妖精国の姫を仲間に加え、最強のパーティーでこの世界を知る冒険(セカンドライフ)へと出ることに――!?しかしそんな道中、それまで保たれていた世界の均衡と秩序がメナスの急死によって崩れてしまってたことを知り……。――自由に生きるというのは、なかなか大変なようだ。これは誰も語ることのない、どこにも記されることのないRPG史上最強の元ラスボスが世界の不条理を無に還すチートフリーライフ!アが、配下を従え異世界を駆ける、異世界貴族転生ファンタジー!!※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

    続きを読む
    提供開始日
    2020/06/12
    連載誌/レーベル
    GAノベル

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード