【最新刊】指の先までぼくのもの【電子限定版特典付き】

指の先までぼくのもの【電子限定版特典付き】

晴屋うまこ

737円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「早く頼んで来い『挿れさせてください』って」幼馴染みの田ノ上みのりは、ある時期をきっかけに俺・武坂隼人にだけ、異様なまでに執着するようになった。側にいるだけじゃ飽きたらず、盗聴&収集癖まである始末。そして、バレてしまった俺のヒミツ≪アナニー≫。でも生のアレにも興味はあるし? そんなにみのりが、ち〇こ大きくするくらい俺を好きなら…いい…かな――って思ったのに!!!!! 勃起しても××禁止ってなんでだよ!? 好きならエッチしたくない? 幼馴染み崇拝型ドチャめろ溺愛DK×無自覚執着な恋知らずアナニスト ディスタンス0cmの初恋は、煽り煽られ溢れ出す。【収録内容】「指の先までぼくのもの」全6話 単行本収録とろエロ! 描き下ろし11P 特典描き下ろしおまけ漫画2P

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
192ページ
提供開始日
2020/06/10
連載誌/レーベル
デイジーコミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(2件)
  • 一番乗り
    指の先までぼくの...
    ネタバレ
    2021/02/22匿名
    ゴリゴリの執着攻め

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 指の先までぼくの...2021/02/23

    愛が重すぎてよかったです。周りの友達も温かく見守っている感じが良い。

セーフモード