【最新刊】ショートカットキー超速時短術

ショートカットキー超速時短術

編:日経PC21

1,408円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。0.5秒で決める!パソコン仕事の効率が劇的に改善する実用時短テクを完全図解今日からすぐ効く、使える1冊マウスを使うのは時間のムダ!ショートカットキーを使えば、やりたい操作が即座に実行でき手も思考も止めることなくサクサク仕事が進められます。とはいえ、無数にあるキー操作を覚えるのは大変。そこで、30年以上にわたってパソコンのビジネス活用を追い続けてきた専門誌「日経PC21」ノウハウをを凝縮し「本当に役立つショートカットキー」を厳選しました。単にキーの場所を示すだけでなく、実際にどんな画面でどのような操作ができるのかを豊富な図版で解説します。<本書の特徴>●利用シーンや効果が明快! …すべてのワザを図版付きで解説●読みやすい! 探しやすい! …1テーマ1ページですっきり構成●覚えやすい! 「キーの由来」や「五七五の語呂合わせ」も紹介1章 ファイル操作2章 デスクトップ3章 エクセル4章 ワード5章 ブラウザー6章 日本語入力

    続きを読む
    ページ数
    187ページ
    提供開始日
    2020/06/12
    出版社
    日経BP
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード