【最新刊】Love gift

Love gift

一ノ瀬ゆま

550円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

凍り付いていた感情がほどけた勁。いつもそばにいる宥が、なんだかとてもやらしく見える…これは一体何?商業コミックス『gift』シリーズその後の二人の日常を柔らかなタッチで描く同人誌作品。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
59ページ
提供開始日
2020/06/05
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(30件)
  • Love gift2021/02/26

    もはや金字塔なのではないかと思う作品、ゆま先生のgift。ゆかりのあるものならなんでもいい!みたいに手を出したけど、後悔なし!
    2人のファンならもう、泣いて喜ぶイラスト、ミニストーリーが、贅沢にぎゅぎ...

    続きを読む
  • Love gift2021/01/27やまちゃん

    ギフトのその後のいろんな日常を読むことができます。本編はお話の内容がハードだったのですが、こちらはただひたすら二人が仲良く過ごせる日常が垣間見れてすごくうれしい。勁が人間的に成長していてほほえましいで...

    続きを読む
  • Love gift2021/01/21匿名
    一ノ瀬ゆま先生 「Love Gift」

    生み出してくれてありがとうございます!と感謝。絵も好きだし、ストーリーもしっかりしてるし、エロい。もう全てそろってるし、仕草がかわいいから、きゅん。もある。何回も読んじゃいます。そしてにやける。

開く

セーフモード