青くて痛くて脆い【無料試し読み特別版】

無料

著者:住野よる

0円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【無料大増量試し読み版!】映画「青くて痛くて脆い」2020年8月28日公開!!人に不用意に近づきすぎないことを信条にしていた大学一年の春、僕は秋好寿乃に出会った。周囲から浮いていて、けれど誰よりもまっすぐだった彼女。その理想と情熱にふれて、僕たちは二人で秘密結社「モアイ」をつくった。――それから三年、あのとき将来の夢を語り合った秋好はもういない。そして、僕の心には彼女がついた嘘がトゲのように刺さっていた。傷つくことの痛みと青春の残酷さを描ききった住野よるの代表作。

    続きを読む

    レビュー

    • ネタバレ
      2020/09/25Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2020/07/01Posted by ブクログ

      大学の四年間でなりたい自分になる。
      大学生の楓と秋好は二人で秘密結社「モアイ」を作る。
      理想を実現するために作ったモアイが二人を。。。

      前情報なしで読んだが、決して明るい話ではなかった。
      若い頃は誰...

      続きを読む
    • 2020/10/24Posted by ブクログ

      まだまだ青くて痛い、自己中心的な自分に刺さる話だった。
      気付かぬうちに自分を正義と思い、人を正しい方向に誘導しなければ、そんな考え方を自分もしてしまっている気がする。
      人は簡単に傷ついてしまう脆い生き...

      続きを読む
    開く
    [{"item_id":"A002425516","price":"0"}]

    セーフモード