【最新刊】小児科医のママが教える 離乳食は作らなくてもいいんです。

小児科医のママが教える 離乳食は作らなくてもいいんです。

工藤紀子

1,430円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    離乳食の時期は、疲れもイライラもマックスになる時期。そんな大変な時期に、さらに大変な思いをして離乳食を手作りしなくてもいいんです!離乳食作りから解放されれば、ママの笑顔が増えます。ママの笑顔が増えれば、子どもはもっと笑うようになり、夜もよく眠るようになります。栄養面で不足していたものが満たされ、情緒が安定すれば、元気で賢い子が育ちます。

    続きを読む
    提供開始日
    2020/06/04

    レビュー

    • null巻2020/05/27Posted by ブクログ

      Instagramなどをみて、見栄えばかりを気にしていた離乳食を作っていた時期に読み、ハッ!とさせられた一冊。子供の栄養面をしっかりと考えるきっかけとなった。

    • null巻2020/01/02Posted by ブクログ

      市販品の離乳食を積極的に利用することを推奨している本である。離乳食について書かれた本はたくさんあるが、市販品の離乳食について、そのメリットを書いた本は本書くらいではないだろうか。離乳食関連の本は、手作...

      続きを読む
    • null巻2020/01/21Posted by ブクログ

      Amazonのレビューとほぼ同じ感想です。
      作らなくても良いというか作らない方がうまくいくという内容。
      産後のポンコツ化した頭でも文字が大きく少なく読みやすいし、表にもちゃんと値の記載があって信用性が...

      続きを読む
    開く

    セーフモード